ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月12日木曜日

アヴァシンの帰還スポイラー

新カードが続々と紹介されてましたね。
この時期は、MTGプレイヤーが冬眠から覚めたかのような賑わいを見せますwww。
良きかな、良きかな。

んで、私もその祭りに便乗しようと、公式サイトで新カードをチェックしとりました。

①歓喜の天使
おお・・・。
この白が濃い天使は、まさに私のためにあるようなカードではないか!!
そうなんだよ、丁度、清浄の名誉だけでは足りないと思ってたところさ。
モダン構築してる際の、サリアとアジャニの喧嘩具合がひどいのなんのwww。
しかも、何気に相手を妨害できる能力まで付いているではないか!!
ファイレクシアマナを封じたり、生贄にできなくなったり。
メリーラ頑強デッキに対しても技あり!!
こいつはとりあえず、4枚そろえよう。
絶対4枚は使わないと思うけどwww。

②修復の天使

う、美しい・・・。
髪のサラサラ具合とか、服装の青色の配色具合とか。
これは人気がでそうなカードですねえ。
しかもイラストだけでなく、能力もなかなか。
モダンなら余裕で目覚ましヒバリ消せば、昔懐かしのブリンクヒバリの完成ですわ。
強いかどうかは別としてwww。
現状のスタンダードだと、何があるかな?
タイタン系でも面白いし、瞬唱の魔道士なんかもイカス!!
とにかく、いろいろ悪戯ができそうなカード。
これも4枚ほしいな。

③鷺群れのシガルダ
うん、強い。
だがそれだけだ。
私が求めているのは、こういうものではない。
5マナ域を超えると途端に態度が冷たくなるのがブラウニークウォリティー。

いやー、今回はアヴァシンとかいうクソ重い天使が帰ってくるらしいから、その影響で天使が豊作なんだねえ。
率直に言うと、お付きの天使たちのほうが使えるじゃねえかって話ですけどwww。
無能な上司がトップに立つと、下の者は大変なんだぞ!!と、日常をぶちまけてみるwww。

で、他の色も見てたんだけどね。
何これ?

0 件のコメント: