ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月18日水曜日

仕事がマジックと私を引き離す

本日、死の宣告がありました。
本来4月29日~5月6日まで、GWのため休みになるはずでした。
だがしかし、5月5日、6日を出社しなさいという命令が・・・。
もうね・・・。アホかと・・・。馬鹿かと・・・。
どんだけ人の休日を、楽しみを何の躊躇もなくお詫びもなく削れば気が済むのかと。
そういう体制が普通だと考えてる感覚がおかしいわ。
仕事に従えば従うほど、人間的な生活を送れなくなるよね。
これはマジで新しい生き方を考えないと、老後まで何もできないぞ。
で、いざ楽しもうと思ったら他界してましたって、何のために生まれてきたのかwww。
もういいよ、こんな生活にはうんざりだ。

まあ、ぼやいても仕方ないので、とりあえずアヴァシンの帰還のスポイラーでも見るか。

①死の超克
えっと・・・。
おかしいな~、黒が白に見える。www
目がおかしくなったかな~www。
いくらなんでも、白でリアニメイト用カード作るのはやめようよ。
ストーリー的に、天使が復活してデーモンやっつけるっていうものがあるにせよ、墓地利用ってのは黒の特権じゃない?
白使いとしては、白に強いカードがでるのは悪くないんだが、明らかにバランスがとれてない。
黒の存在意義って何よ?
っていろいろぼやいてますが、本音は白に強いカードが出過ぎると、みんな白を使ったデッキを組んでしまうので、個性がなくなるってのが嫌ってだけです。www
もうちょっと黒も強くしておくれ。
そうでなきゃつまらない。

②死刑者の要塞
これはTUEEEEEEEEEEEE!!
どんな小粒クリーチャーでも十分な打撃を加えることができる上、再利用可能。
場に出た瞬間に、強化して殴れるってのはなかなか恐ろしい。
マナさえ余ってれば、クリーチャーが火力同然の動きをします。
特に、飛行、先制攻撃もちクリーチャーと相性がよく、白系ウィニーのウェポンとして十分活躍してくれます。
これだよ、こういうのがほしかったんだよ。
モダンでは上陸ボロスにも入れられるし、こいつは買いですね。
3枚くらいはほしいなあ。

あー、マジックやってるときが一番楽しいなあ~。
もう一日中マジックのことだけ考えたい。
そんな私の邪魔をする仕事。

・・・。
てめえらの血は何色だー!!
※仕事で疲弊しているため、多少不可解な言動、行動はお許しくださいwww。

0 件のコメント: