ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月3日金曜日

白タッチ赤でいくつもりだった・・・。

気がつけば「ようこそ、ボロスウィニーの世界へ!!」って感じだった。(笑)
中途半端に赤をいれると、闘争の学び手が育ちにくくなるだけで不快感。
後半引いてくるならいいが、序盤引いても役に立たない。
だって、レベル2以上にならないと、くそ弱いクリーチャーですから。
そうなると、1マナ域で入るのが、ステップのオオヤマネコ&ゴブリンの先達になるわけで。
さらにそこでイーオスのレインジャーを入れたくなってくるわけですわ。
完全に上陸ボロスですね、分かります(笑)。

さて、これからはミラディンの傷痕発売以降のスタンダード環境も視野に入れながら、ボロスウィニーを成長させていくことにしよう。
白単?騎士デッキ?
うん、まあ、そのうち考えるよ。

0 件のコメント: