ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月30日木曜日

死ねばいいと思うよ。

いや~、就職してはじめて会社のブラック度合いっていうのが分かってきますよねえ。
私の仕事は塾関係。
今月、来月と中間、期末テストの時期になるために、ほぼ全ての日曜日に出勤して、テスト対策をやるそうな・・・。
うん、馬鹿な会社www
てか12時間特訓とか生徒がもたないし、逆に勉強嫌いになるぞ。
ゲームだって12時間ぶっ続けでやったら嫌になるのに・・・。
「面倒見のよさ」が売りねえ・・・。
それを売りにすることは、講師の負担を限りなく増やすことを知った上でのことか?
上層部のクソじじいどもが、死ねばいいのに!!
あえて言おう、カスであると!!
あえて言わなくてもカスだけどな!!www
そろそろこの業界から足をあらう時がきたかな~。
とにかく勉強しよう。独立に向けて。

あ~あ、2ヶ月間大会に行けない、定例会開けないのはキツイな~。
私はいつビッグイベントに参加できるのでしょう・・・。

0 件のコメント: