ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月23日木曜日

装備ウィニー:武器屋全盛期の予感!?

いよいよミラディンの傷跡プレリリースが今週末に開催されます。
それを受けてか、画像付きスポイラーも随分公開されてきました。
何故か装備品を壊すスペルが多いな~って思ってたわけですが、:そうか・・・、そういうことか・・・。
と、アーティファクトのページを見て納得。
軽量かつ優秀な装備品が結構出てましたね。

闊歩するものの装具は、パワー、タフネス底上げな上に、速攻までついてくる。
執念の剣が重い!!って思ってましたが、丁度いい具合の装備品が出てきましたね~。
白の軽量飛行クリーチャーにつけて殴るとか、コーの決闘者とかに装備させて奇襲をかけるのも面白い。
実にいいね!!

活線の鞭は、これまたビートにもってこいな能力。
除去されそうになると、何かを道連れにして死んでいく。
いや~ビートの鏡!!
「貴様の心も一緒に連れていく・・・」
全クリーチャーがシロッコ状態www。
別の使い方もある。
巨大化みたいに、自軍のクリーチャー強化呪文を唱えても発動するため、自発的にダメージを飛ばすことも可能。
こいつはいい装備品だ!!
無傷の発現との相性は抜群!!だって、一枚で4点ダメージが飛ばせるんだもの。

よし!!皆でLet’s Equip!!

0 件のコメント: