ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月18日土曜日

ヴァラクート殺し&ビート殺し

最近スタンダードで猛威をふるっているヴァラクート
「出る杭は打たれる」とはよく言ったもので、きっちり今回対策カードが登場しております。
土地を出せば出すほどダメージになるという素晴らしいカード。
2ターン目に出てくると、カルニの心臓の探検や、砕土、耕作などがかなり使いづらくなるという優れもの。
速攻焼かれる運命かもしれませんが、相手を脅かすには丁度良いカードではないかと思います。
あれ?でもこれって、上陸ボロスもやばいよね??(笑)
時代に逆行してるわたくしwww。

んで、さらにビート使いを悩ませるカードが登場。
それがこれでござる。
新生火薬樽・・・。
トークンは吹っ飛ぶは、軽量クリーチャーは吹っ飛ぶは・・・。
どうもウィザーズはコントロール環境にしたくてうずうずしてるようである。
ビート使いに明日はあるのか!!
次回を待て!!(注:別に続編はありませんwww。言ってみたかっただけ)

0 件のコメント: