ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月6日月曜日

2人のプレインズウォーカー

なんかmixiが騒がしいので久々に皆の日記を覗いてみた。
そしたら、ミラディンの傷痕のスポイラーの話で盛り上がってた模様。

Elspeth Tirel   (3)(白)(白)
プレインズウォーカー - エルズペス   神話レア
+2:あなたがコントロールするクリーチャー1体につき、1点のライフを得る。
-2:白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。
-5:土地とトークンを除くすぺての他のパーマネントを破壊する。
4

Venser, the Sojourner   (3)(白)(青)
プレインズウォーカー - ヴェンセール   神話レア
+2:あなたがオーナーであるパーマネント1つを対象とし、それを追放する。次の終了ステップの開始時に、それを戦場に戻す。
-1:このターン、クリーチャーはブロックされない。
-8:あなたは「あなたが呪文を1つ唱えるたび、パーマネント1つを対象とし、それを追放する」を持つエンブレムを得る。
3

・・・。結局、以前のエルズペス情報はガセネタだったようですね。
白、青の優遇され具合に皆さん憤慨されておるようでしたwww。
そりゃ、こんなに強そうなカードがバシバシ出てきたら戸惑うよね。
スタンダードは当分白青が強くなりそう。

さあさあ、みんなPWを使いまくるがいい。
そしてメタが1強になったところで、私が潰しにかかるからwww。
あの時のようにな!!

0 件のコメント: