ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月23日木曜日

突撃!!マスティコアの晩御飯!!

マスティコア「勝負の後は骨も残さない」
アカギのようなセリフを言いつつ、墓地のクリーチャーを食らいつくす、マスティコア様。
恐ろしい子!!
そんなマスティコアと相性のよいカードをピックアップしてみました。
例えば、燃えさし運びとか、ヴァルショクの模造品などなど。
ある程度本体にダメージ与えつつ、必要なくなったら本体ダメージに変換。
墓地に落ちたら、マスティコアが食べて、ダメージに変換してくれるという流れです。
うーむ、なんというエコシステム!!
赤主体のデッキにすれば、案外易々と相手が死亡するレベルではなかろうか。
ちょっと赤単組んでみるかな。

0 件のコメント: