ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月28日火曜日

君は僕のチェーンの中に入れないよ

ネビュラチェーン!!
似ても似つかないwww。
瞬ファンの皆様、深くお詫び申し上げます。
そもそもチェーンじゃないしね。
装備したクリーチャーが呪文の対象になるたびに、2点飛ばせるという優れものの鞭。
どうせ使うなら、能動的にこの能力を使いたいですよねえ。
相性のいいカードといえば、「反復」をもつスペル。
より攻撃的なデッキに仕上げるために、こいつを入れてみてはいかがでしょう?
とどめの一撃に丁度いいスペル「ひずみの一撃」です。
次期スタンダードは結構トークン環境になりそうだし、こいつが活躍する機会も多くなるかもしれません。
しかも、活線の鞭が出ている状態で使えば、これ1枚で4点ダメージが飛ばせるという優れものです。
感染もちのクリーチャーと組み合わせて使えば一気にゲームが終わるんじゃないかな。
上陸ボロスの隠し味に使うのもよいし、窯の悪鬼を強化するのにも使えるし、考えるだけで楽しいカードですよね~。
よし、私はこの鞭を使いこなしてみせるぞ!!

0 件のコメント: