ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月28日火曜日

終電に乗り遅れ、ペガサス幻想

いや~、参った参った・・・。
会社の飲み会に誘われたら、このザマですわ。
現在ネットカフェに潜伏して、ブログを更新しております。
朝早くから出勤し、終電に乗り遅れる、こんな会社死滅してしまえばいいのに。
とまあ、愚痴をこぼしつつ、どうしようもないので、一人カラオケに興じたわけですがwww。
やけくそで「ペガサス幻想」を歌うのも悪くない(笑)。
次は北斗の拳のテーマを歌うことにしよう。

明日が休みなのがせめてもの救いというもの。
・・・。
とりあえず、ミラディンの傷跡で、心を癒すしかない。
もうはずれ覚悟でボックス買っちまうかな~~~~~。

0 件のコメント: