ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月28日火曜日

もう我慢できない!!

決してケロックコンボのCMではございません(笑)。
プレリリースに参加できず、しかもミラディンの傷跡発売日は思いっきり仕事。
今週は土日も仕事で、次回カードに触れられるのが、来週火曜日とか・・・。
もうね、ふざけんな!!って感じですよ。
ささやかな安らぎを奪われて、だいぶ(#^ω^)ピキピキきておりますよ。

んで、どうにも腹が立ったので、あみあみで2BOX頼んでしまったよwww。
宝くじを買うよりは100倍ええわい。
土日に届くなら、受け取り手もいることだし、夜な夜なカードに触れればいいやってことにした。
できれば、マスティコアが2枚以上入ってたら言うことないんだがなあ。
まあ、期待せず待つことにしよう。

ああ・・・。無職の頃に戻りたい・・・。



0 件のコメント: