ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月26日日曜日

何で日曜日まで仕事やねん・・・

俺がキリスト教徒だったらどうすんだ!!馬鹿野郎!!
まあ、仏教徒だから関係ないんだけどさwww。
ただ、日曜仕事にこいって会社はろくな会社じゃないよね~。
特に塾業界はひどい。
テスト対策?入試対策?
それを日曜にやる必要あんのか?
勉強するときは勉強する!!休む時は休む!!
メリハリがないと生徒たちも疲弊するだろうに・・・。
だいぶ教える側も疲弊してますよ!!

あ~あ、もう面倒くさいな~。
プレリリース行きたいな~。

といっても始まらないので、ミラディンの傷跡が発売するまで我慢しよう・・・。
発売日が10月1日(金)かあ~。
・・・。
次週の火曜日まで触れられない真実orz
「神が試練をお与えになった。」
本当にそうなら、神を踏みつぶしてやりたい。

0 件のコメント: