ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月12日日曜日

定例会終了

本日は巣鴨にて、mixiのコミュニティ「日曜マジックザギャザリング」の定例会。
朝8時50分に集合して、一日中マジックを興じましたwww。
いや~、久しぶりに思いっきりマジックができて満足満足♪
本来なら大会形式でイベントを盛り上げるつもりだったのですが、面倒くさくなってしまい、そのままフリープレイを続行してもらう始末(笑)。
なんともゆる~~~~~い定例会になりました。
むしろこのくらいのほうが安心してできるかな。
次期スタンダードの考察もできたことだし、10月からまた頑張って新デッキを組むとしよう。

おまけ
巣鴨でのハイパーご飯タイム!!
激うま海鮮丼を食してきました。
巣鴨、なんていい町なんでしょう。

0 件のコメント: