ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年9月8日水曜日

ボロスでボロボロっす

何と陳腐な題名だことwww。
この間組みかえた上陸ボロスを夢屋にてテストしてきました。
まあ、題名の通りボッコボコにされてきたぜい(笑)。
ぺラッカワームとか重大な落下とか・・・。
ウラモグ、エムラクールを生贄に重大な落下を打たれた時のあの絶望感ときたらwww。
もう一生あの屈辱忘れない!!

ライフゲインをされるときつい、問題はそれだけではない。
地上クリーチャーばっかりだから、ブロックされまくって全然攻撃が通らないとか・・・。
既存のボロスをそのまま使っても全然強い感じがしないよ。
仕方ない・・・。自分流にアレンジするとしよう。
まずは冒険者の装具とか、飛行クリーチャーを多めに入れて調節してみよう。

0 件のコメント: