ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年1月1日土曜日

ミラディン包囲戦の騎士たち

徐々にミラディン包囲戦のカードが公開されてきましたね。
今回はなかなか騎士で強力な奴が出てくるみたいですよ。
タフネスが4のため、除去されにくいが、4マナ域では若干小粒な感じがする。
単体ならあまり役には立たないが、能力が素晴らしい。
攻撃するだけで兵士トークンが2体場に出て、しかも即座に攻撃!!
しかも、Battle cryという能力のおかげで兵士トークンが2/1になって攻撃するという素晴らしさ。
うまくいけば、これ一枚でゲームを終わらせることもできそうだ。
清浄の名誉を張っていれば、3/2、3/2、4/5と、合計10点ダメージ。
実にいいね!!

こいつが速攻で殴ったら、すげー強いだろうな~~~。
装備品で速攻付けたりいろいろ手はあるのでやってみるか。

0 件のコメント: