ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年1月18日火曜日

オラわくわくしてきたぞ!!(題字:孫悟空)

ミラディン包囲戦の画像付きスポイラーが着々と更新されておりますね。
まあ、見て最初に思ったことは、

感染TUEEEEEEEEE!!
なんだこれwww。
今年、毒殺される人がどれだけでてくるんだろう?
ウィザーズ!!
ワクチンや血清は用意してあるんだろうな!?

んで、期待のPWは今回こんな感じ。
髪ちゃんと洗ってる~?
なんかこんな感じのホームレスがいたようなwww。
ニックネームはホームレスに決定!!
まあ、ビジュアル的な問題はありますが、能力はなかなか。
特に真ん中の能力。
アーティファクトが恒常的に5/5クリーチャー!!
これはすげえ・・・。
チャリス、装備品、その他もろもろのアーティファクトがクリーチャーになるんですよ、奥さん!!
非戦闘カードを戦闘要員に改造できるっていうのは、すばらしい!!
これは青黒ビートダウン始まったな!!
初期価格が2000円くらいなら即買いだな。
絶対もっと高いけどwww。

いや~、今回は実に楽しいエキスパンションになりそうだ!!

0 件のコメント: