ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年1月3日月曜日

正月の買い物

今日あたりからカードショップも開店しはじめる頃。
新春のお買いものに行くのも悪くない。
とりあえず、ほしいカードは

ミミックの大桶×2
槌のコス×1

かな。
なかなか高い買い物だことwww。
手持ちの必要ないカードを整理しながら何とか買い込むか。

しかしながら、まだ高いとはいえ、槌のコスも安くなったものだ。
昔、最高値の時は5500円くらいしてたのに、今や3000円ですよ。
えらい値下がり具合。
まあ、エルズペスが4500円から1500円に下がったのから比べるとまだマシなほうですけどwww。
発売当時にエルズペス買った人は涙目だよ、ホント・・・。

何気に出世してるカードが「石鍛冶の神秘家」。
いろんなデッキに採用されているせいか、500円くらいから1000円に昇格。
ただ、熟練プレイヤーは大概持ってるので、昇格しても売れるかっていったら微妙ですけどwww。

ああ、もうお昼か。そろそろ出かけるとするか。

0 件のコメント: