ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年1月1日土曜日

謹んで新年のお慶びを申し上げます

新たな年がやってきました。
皆さん、今年もMagic the Gathering放浪記をよろしくお願い致します。

さて、ここはひとつ新年の目標を立ててみようと思います。
もちろん、MTGの。

今年の目標
7勝上げる
②レーティング1800代
③日曜マジックザギャザリング定例会の運営再開

①はとにかく優勝7回ってことです。
FNM、五竜杯、狂戦士杯など、なんでもいいので、とにかく最終結果が一位なら1勝と数えます。
昨年は数えてみると3勝してたようですので、その倍以上は勝てるように頑張ります!!

②は第二の目標。
7勝しても、他の試合で負けまくっては意味がない。
安定した試合運びができているか、レーティングでチェックということです。
現在レーティングは1680ちょい。
あと120をどうやって上げるか、考えどころです。

③については、なんとか運営しきれるようにスケジュール調節をしなければwww。
少なくとも3カ月に1回は開催。
これはクリアしたいですね。

よし、まずはどこかで1勝上げてくるか!!
晴れる屋あたりが正月も大会やってるようなので、出陣するかな。

0 件のコメント: