ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年1月25日火曜日

ミラディンの傷跡ドラフト最終日

2月4日には「ミラディン包囲戦」が発売されます。
ミラディンの傷跡のみのドラフトは今週で最後になりそう。
そういうことで、夢屋でドラフトに参加してきました。
まあ、結果は1-2で惨敗でしたがwww。
やっぱ私はドラフトでは勝てないわ・・・。

んで、暇だったので、この前組んだ、レガシー白ウィニーをテストしてみた。
まあ、レガシーにいろいろなデッキがあるのは知ってる。
今日は親和デッキと白赤ウィニーと対戦したんだが・・・。
・・・、うん、レガシーって面白いのか?
親和:相手が事故ったら勝ち
白赤:十手先出しゲー
レガシーつまんねーな!!!!www
あれかな、もっとやり慣れてくれば面白味も出てくるんだろうけどね・・・。
いや~、予想以上につまらない試合になりそうだぞ、これ。
・・・、よし、スタンダードとエクステンデッドに力を入れよう。

0 件のコメント: