ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年1月22日土曜日

海外進出?

もう日本だけではだめだ・・・。
何がだめなのか。
そりゃGPの日程さ。
有休など都市伝説な会社にいるため、土日休みなど取れはしない。
長期で休みが取れる時期といえば、ゴールデンウィークとお盆くらいか。
よし!!この時期にやってるGPを探すぞ!!!!

・・・。4月30日、5月1日のGPロンドンしか休みが合わないとかwww。
しかも、29日の夜中仕事が終わるので、現実的に無理!!!!
デスノートに「4月30日、ロンドンにてMTG途中で奇声を発しながら、全身から血を噴き出し死亡」とか書いても心臓マヒで死ぬパターンですよ、まったく・・・。

何かエキサイティングな大会はないものか・・・。

0 件のコメント: