ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年1月24日月曜日

ボックス買い:ミラディン包囲戦

ミラディン包囲戦を駿河屋で頼もうかと思ったらBOX予約が終わっていて、しょぼーん(´・ω・`)
駿河屋は2000円以上買うと、送料が無料ってところがあみあみと違っていいんですよね。
あとはクレジットで払えるから、代引き手数料とか、振り込み手数料とかかからないし。
BOX予約ができないのは実に残念・・・。
こうなったらバラで買うかな~。





1パック300円とかなりお買い得。
しかも36パック(1BOX分)頼んでも大丈夫。
まだ注文してない人にはお勧めかな。
箱なしで届く可能性は強いが、どのみち開封したらゴミになるものだと考えればそれもいいんじゃないかと。

0 件のコメント: