ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月4日金曜日

6月、晴れる屋に神が降臨する!!

「神」決定戦←クリック!!

○イベント案内
第1期「神」を決める大会です。
優勝された方には「神」の称号と、防衛戦の度に対局料として50,000円が支給されます。
また、晴れる屋TCで行われる全ての大会の参加費が無料になります。

神!!


これは楽しい企画!!
って人が一杯集まってくるんでしょ?
「俺が神だ!!」「いやいや、俺が!!」「いや、俺が!!」「じゃあ俺も!!」
「どうぞ、どうぞ。」
っていうコントが見られるかな、いや、見られないwww。

まあ、冗談はさせおき。
こういうお金がらみの大会ってのは、猛者が集まるもんだから楽しいんですよね。
たまにはガチの勝負ってものをやりたくなるものですよ。
うーむ、血が滾るのう。

スタンダード、モダン、レガシーの3部門ありますので、得意なフォーマットで戦うもよし!!
日程が全て違うので、全フォーマットで神を目指すもよし!!
さあ!!
誰か高田馬場で神になろう!!

0 件のコメント: