ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月17日木曜日

ニクスへの旅:新たな白ウィニー

こいつを見た瞬間、いまいちピンとこなかったんだ。
押せ押せムードの時は、確かに強かろう。
しかし、ジリ貧になっているとき、防戦になったとき、全く役に立たないので、これは微妙だなって思ってたんですよ。

しかし、よくよく考えると、低コストでいっぱい対象をとれるってことでしょ。
いよいよ、あのデッキが開花するってわけですよ!!

白単英雄デッキの誕生だ!!
対象にとるだけで強くなる、さらにオマケで兵士も出てくる!!
槍1本出てるだけで、十分脅威となる攻撃を与えられますなあ。

で、素晴らしいことは、白ウィニーでパワーを上げる手段を搭載できるわけだ。
エンチャントも多めになるなら、天上の鎧とか入れてもいいしね。
そうなると、どうなるか、わかるな。
本気で出番だよ!!

AJANI!! AJANI!! AJANI!!
飛行、2段攻撃ってのは、パワーが高いやつこそ意味があるのだ!!
英雄的の能力でガンガンパワーあげて飛ばして殴ってさよーなら♪

すごい、なんかすごくデッキがかみ合ってきたような気がする!!
今後の白いカードにも期待しよう!!

0 件のコメント: