ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月16日水曜日

ニクスヘノ旅:お前のいいところは白いところだ!!


言語がわからぬ!!
しかし、どうもこいつが場にいると、コントローラーは呪禁を持つらしい。
ふむ、バーン相手のサイドボードかのう?
焼かれやすいため、根本的な解決になっていないがな。
使えるかどうかはメタ次第か。

おお、神々しい。
さすがは神、マナコストが高い!!
つーか、なんでこんなに全体強化呪文ばっかり出てくるんだろ・・・。
ヘリオッドの槍だけで十分なんじゃないかなあ。
こんな高マナ域のカードなんか望んでないんだよ!!
清浄の名誉みたいな、もっと軽いやつないの~?

まあ、このカードたちの良いところは
白いこと!!
以上!!

0 件のコメント: