ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月12日土曜日

GP名古屋へGO!!

って言っても、土曜日から参加は無理・・・。
仕事なんだもん・・・。

しかし、日曜日が休み。
関東にいてもでかい大会がないし、名古屋でやるのに行けないっていうこの悔しさをなんとかしたい。
そうだよ、日曜日日帰りで行けばいいじゃん♪
というすごい思考回路になりましたwww。

交通費往復2万円強!!
それでも日帰りで行こうとしたのはなぜか。

普段の休日
パチンコで負ける→2、3万負ける
パチンコで勝つ→勝っても4、5万の利益

GP名古屋の会場に行ったと過程
GP名古屋のサイドイベント熊猫杯に出て負ける→交通費2万円強のマイナス。
GP名古屋のサイドイベント熊猫杯に出て優勝する→神々の軍勢Foilコンプリートセット&6BOX

確率で考えよう。
パチンコの当たる確率 1/300ほど
熊猫杯の優勝者 1/300(参加人数)ほどじゃないかな?

うむ、パチンコやってるのと、損得は変わらぬ!!
負けてもいいじゃねえか!!
その日一日が楽しければ2万円なんて安いものさ!!
パチンコよりもGP会場で行うマジックの方が100倍楽しいに決まってるじゃないか!!
これで行かないわけがない!!

よし、日曜日は名古屋に出陣じゃ!!

0 件のコメント: