ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月22日火曜日

日曜マジックザギャザリング:ニクスへの発売記念祭り開催!!

mixiのコミュニティ「日曜マジックザギャザリング」にてオフ会を開催致します。
イニストラード以来ですので、実に2年半ぶりでしょうか?
気まぐれにもほどがありますwww。
まあ、参加者はそんなに集まらないでしょうが、一応告知だけしておきます。

開催要綱
日程:5/3(土)9:00~21:30
場所:巣鴨地域文化創造館  

http://www.toshima-mirai.jp/center/e_sugamo/
参加費:500円


イベント情報
まったりドラフト13:00~開始 (※1000円必要です)
まったりスタンダード(随時やってます。)
まったりモダン(随時やってます。)
まったりレガシー(随時やってます。)
まったりヴィンテージ(多分やれる人がいません!!www)

正直、ドラフト以外はフリープレイですが、気まぐれでスイスドロー形式で大会を行うかもしれません。
その時は、何か商品を用意しておきます。全く期待しないでください!!(笑)

注意点
1、前日までに参加表明をお願い致します。
 巣鴨地域文化創造館は、不特定多数の参加イベントは禁止されています。
 管理人である私が把握していない参加者は受け入れができません。
 ハンドルネームのままで構いませんので、参加表明をお願い致します。
2、持ち物の管理には十分お気をつけください。
 GP名古屋でも発生しましたが、盗難には十分注意をしてください。
 持ち物を紛失されましても、一切責任をもてません。
3、カードの売り買い禁止
 これを行われますと、次回以降会場を使用できなくなります。
 営利目的での使用は認められておりませんので、現金でのトレードはお控えください。
4、自分に厳しく、他人には寛容にプレイを。
 オフ会ですので、厳正に大会を行うつもりはありません。
 新カードも使用しますので、プレイミス等々が必ず発生します。
 お互い楽しくプレイできるよう、ご配慮お願い致します。

0 件のコメント: