ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年4月8日火曜日

ニクスへの旅:我が隊に援軍が!!

スポイラーが続々と発表されていますね。
わたしはほぼ白いカードしか見ていないのですが、なかなか面白いカードがあるじゃないですか。
ニクスへの旅はいい旅夢気分になりそう!!


TUEEEEEEEEEEEEE!!
けど重いwww。
装備に3マナか・・・。せめて2マナにしてほしかったなあ。
しかし、白いカードでパワー3上がるのは素晴らしい。
ウィニーではなく、白単信心のような、マナががっつりでるタイプのデッキなら使えるかも。


第3のアンセム。(槍と勇気の道の次ってことで)
伝説なのは喧嘩を売ってるとしか思えませんが、槍2本とこれ1枚って枚数調節して使うのが良いかな。
しかし、変わり谷が強化されない分、槍のほうが優秀。
白ウィニーというよりは、ほかの単色デッキ用のカードでしょうね。
逆にこれはほかの単色デッキが強くなるので、わが隊にとってはマイナスかもねえ・・・。

きゃああああああ!!
アジャニいいいいぃぃぃ!!
かっこいいぃぃぃぃ!!
うむ、これは使いやすい!!
除去満載のデッキなら、精霊への挑戦と、このカードでガンガン守れますね。
何気に全体除去に対する回答にもなっているし、これは良い!!
さすがアジャニ!!
カリスマ性が違うな。
頼れる大将!!

で、白ウィニーの話ではないが、これもいいよね。

地球にやさしいペットボトルの飲み物に名前が似ている!!
そんなことはどうでもいいけどwww。
おいおい、本当に全力で殴っていいのかい?
何の気兼ねもなく、無遠慮に暴悪的にフルスイングでパンチを食らわせるカードがついに登場!!
前線の衛生兵よりも若干コストが重いですが、その分除去されづらく、対処されにくいのが特徴です。
しかも、大群を並べておくと、相手はブロックしきれず、ガンガンボディーにパンチを入れられて悶絶!!
こりゃいいや。
血反吐を吐くまで相手を殴ろう♪

いや~、新しいカードっていいですよね♪
こりゃ3BOXくらい買っちゃおうかな!!

0 件のコメント: