ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月9日水曜日

革製デッキケースが届いたよ♪

今回は青、赤の色をチョイス。
おお、なかなかいい感じじゃないか~。
昔注文したデッキケースより品質上がってるな。
実に良い仕上がりだ。

で、今回のデッキケースの売りはこれですよ。
メインデッキ、サイドボードはもちろん、ライフカウンター、ダイス、おはじき等々、必要なものを完全に収納できる便利さ!!
これは非常に使いやすい!!

しかし、ご購入をお考えの方は要注意。
ダブルスリーブ、トリプルスリーブ用には設計されていません。
ウルトラプロのスリーブに入れて、60枚+15枚の設計です。
お間違えのないように。

今ではEtsyで輸入可能。
以前は日本に輸入経路がなかったのですが、自分が交渉して注文して以来、日本にも輸入できるようになっています。
お支払いはPayPalやクレジットカードでOK。
私はマスターカードで取引しようとしたら、無理でしたので、PayPalで購入しました。

革製のデッキケースがほしいという方々、Etsyというサイトを是非一度ご覧ください。
このデッキケースは、FoxAndDragonというお店で販売しております。

0 件のコメント: