ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月10日木曜日

ニクスへの旅:アジャニ・・・信じてたのに!!

今回はアジャニが帰ってくるって聞いてて、すごい楽しみにしてたんです。
新アジャニ、どんな能力なんだろ~ワクワク♪


orz
セレズニアはもっさりしているから嫌いだって、あれほど言ったじゃないですか!!
緑が、緑が邪魔だ・・・。
しかも5マナ・・・。
完全に緑寄りのデッキにしろっていう神の啓示です。
アジャニ・・・
君は、君だけは白ウィニーの味方だと信じてたのに!! 

能力もかなりやっつけ仕事な感じですよね~。
まあ、上の二つはいいとして、なんだこの最終奥義www。
ライフが100?
ああそうですか、そうですか。
勝手に忠誠値8まで貯めてればいいんだわ。
ただし、その頃には、ご主人は八つ裂きになっているだろうがな!!

もうあの頃には戻れないんだね。
実に残念だ。君は優秀なPWだった。

さて、気を取り直して、白いカードを見てみよう。
パワー3あるのは評価できる。
しかし、使い辛いことこの上ないwww。
無論、ウィニークリーチャーを並べるデッキなら、複数で攻撃を仕掛けますが、毎回パートナーがいるわけではない。
時には1体でアジャニの能力、2段攻撃+飛行でとどめを刺す場合だってあるんですよ。
型にハマればつよいっていうカードは、基本使われないんですよねえ。
赤と組み合わせて、速攻持ちを多めに投入すれば、案外使えるかもしれませんな。
つまり、白単ウィニーには入らない。
さよなら!!

あー、アジャニに期待していた分、ショックが大きい。
今日は酒飲んで寝よう・・・。

0 件のコメント: