ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年4月18日金曜日

ニクスへの旅:あのカードが帰ってきた!!



うおおおおおおお!!
名前を変えて、忘却の輪が帰ってきた!!
若干効果が違い、相手のパーマネント限定だが、もちろん消したいのは対戦相手のパーマネントなので、全く問題ない!!
3マナ域の渋滞をどうするかが鍵になるが、実に頼もしいカードが帰ってきたものだ!!
白ウィニーに栄光あれ!!

オマケ
おー、エンチャント対策カードですが、神を追放するっていう恐ろしいカード。
白いウィザードは、神をも凌駕する!!
神とはなんだったのかwww。
しかし、これは良いサイドボードじゃのう。
今回はサイドに入るカードが満載なのが良い!!

これは二クスへの旅3BOXくらい買ってもいいんじゃないかな。
よ~し、買っちゃおう♪

0 件のコメント: