ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月24日日曜日

GP神戸2日目:シンガポールが私を呼んでいる!?

GP神戸2日目。
早々に本戦から敗走した私は、本日併催イベントであるGPTシンガポールに参加。

(本日朝)
・・・。
しまった!!寝坊した!!
時計を見ると9時20分!!
受付は10時から10時半まで。
昨日、さきいかを頬張りながら、スーパードライ飲んでる場合じゃなかったよwww。
急いで支度しなきゃ!!
アセアセ・・・

どうにか受付時間に間に合い、参加となりましたwww。
いやー、危なかった危なかった。

んで、今回はスタンダード。
GP神戸本戦のことしか考えてなかったので、スタンダードのデッキは完全に用意してるわけではない。
なんとかパーツをつなぎ合わせ、いつも使っている上陸ボロスの形にwww。
ただ、サイドボードが若干メタにあってないような気はする・・・。
まあ、いいさ。楽しめればそれでいい!!

では、いよいよ本戦開始である。
待ってろよ!!シンガポール!!

1戦目:上陸ボロス ○○ ふふ、同系対決はお手の物さ。
2戦目:テゼレット ×○○ 槌のコスが奮闘してくれたさ。

し、シンガポールが私を呼んでいる!!
もはやシンガポールへ行けという神の啓示!!
よっしゃ!!このまま連戦連勝で駆け抜けるぜ!!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

3戦目:ヴァラクート ○×× か、体が思うように動かぬ・・・。
4戦目:ヴァラクート ××  か、体が言うことを聞かぬ・・・。
5戦目:緑白ビート  ○×× か、体が・・・。

あなた(シンガポール)が遠く感じるわ・・・。
な~んだ、さっきの神の啓示は空耳か、テヘっ☆

・・・。かわいく言っても駄目だなこりゃwww。
長い間スタンダードから離れていたせいか、随分環境が変わってるようである。
なんでメインから転倒の磁石がガン積みされているのか!!

対戦相手「カウブレードが流行ってるからに決まってるだろ。」

うむ、理解した!!(納得)

仕方ない、完全にシンガポール行きはなくなった(そもそも行けないwww)けど、次が最後の試合だ。
今回の旅を締めくくるべく、一花咲かせて見せましょう!!

・・・。
ジャッジー!!

えー、対戦相手が来ないため不戦勝にwww。
まさか、神戸に来て、最後の最後で放置プレイ!!
くっそう、このサディストめ・・・。

ふてくされて、タコ焼きを頬張るwww。

うま!!なにこれ!!
嚙むと中からとろっと中身が口の中に溢れ、うまみの洪水が!!
弾力のあるタコが口の中で踊っておるわ!!
う、う、うまうま♪

ごちそうさまでした。

んで、後は適当にGP神戸で知り合った人と対戦したり、買い物したり、自由に過ごしました。
何気に自分のブログを見てるよって人が数人いたことに驚きwww。
意外に有名人?www


で、18時。
GP神戸の会場を後にしました。

ありがとう!!GP神戸!!
ありがとう!!ジャッジのみなさん!!
ありがとう!!神戸であった全ての人たち!!
すげー楽しかったです!!

で、帰りの電車の中。

うはー。この煮物うめーなー。
嚙むと煮汁がどばっと溢れだす。
なんともうま味が凝縮された煮汁よのう。
昆布だしをうまく使えておる!!
この炊き込みご飯も塩加減が絶妙。しっかりとダシも効いてうまい!!
他のおかずをしっかりと受け止める力があるのがすばらしい!!
このやや、毒々しい色の海老フライもなかなか美味。
はじめは物足りないけど、噛めば噛むほど味がでてくる。
こりゃ、衣のピンクのやつに秘密がありそうじゃ!!

てな具合で弁当に舌鼓www。
後半、なんか食い物の話しかしてないような・・・。

そんなこんなで、今回の旅は終了です。
明日からまた仕事だ・・・。
生きるのが辛いぜ・・・。

では、皆さん、またどこかの地でお会いしましょう!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様ですww
なんか割と食べ物の話だったのは気のせいでしょうか…
たしかに社会人だと資産はあってもそんなに練習ができないすからね…