ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月3日火曜日

酒が恋人

本日は休業日。
土日以外の休みをもらってもやることがないのが悲しいところ。
夢屋でドラフトがある分、救われるけど。
今日はちょっくらドラフトに行くとしよう。

それにしても、新しい職場の勤務時間は異常
朝8時に家を出て、行きつけの喫茶店でモーニングを食べて、9時30分に出社。
夏期講習の授業やら、雑用やらをこなし、帰るのが夜11時30分。
終電ギリギリに帰る生活をしております。
じゅ、14時間労働てwww。
やはり塾業界は好きな人しか続けられない職場ですね。
労働条件が悪すぎる。

あ~、仕事の後のビールがなければ死んでるな~。
最近は上野のそば屋で缶ビールを飲みながら、蕎麦を食うのが日課です。
実にうまい。
酒は命の水でござる。

0 件のコメント: