ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月13日金曜日

お前たちに今日酒を飲む資格はない!!

「カロリーが気になるから安心して飲めるわ。」
糖質ゼロ、カロリーゼロ、アルコールゼロのビールテイスト飲料を片手に戯言を吐く女性が一人。
笑止!!
そんなに気になるならウーロン茶でも飲んでたほうが健康にはいいわ!!
貴様に今日酒を飲む資格はねえ!!

最近、飲料業界も愚行に走ってますよね。
糖質ゼロ?アルコールゼロ?カロリーゼロ?
それを飲むことで一体何が補給されるのか?
むしろ飲む意味あるのか?
それでも、これがそこそこ売れてるっていうんだからおかしな世の中ですよ。
完全に飲料業界に踊らされる消費者たち。
消費者の健康不安という弱みを握って売買戦略を打ち立てる飲料業界。
汚い!!汚すぎる!!

さて、そんな健康不安などガン無視して、今日は友人宅で酒を飲みつつマジックをしてきます!!(笑)
フライデーナイトマジックならぬ、プライベートナイトマジック。
いてきま~す。

0 件のコメント: