ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月31日火曜日

月曜休日の存在意義

月曜日。
MTGの大会はない(レガシーはあるけどね)。
友人は皆仕事。
特にイベントもない。
・・・。暇すぎる!!
暇すぎてあくびがでるわ!!

こんな日に休日をもらったところで、ギャンブルに興じるしかないわけですよ。
パチンコで4万つぎ込んで4万バックとかwww。
損はしてないけど1円たりとも利益がでていないという平凡っぷり。
もう何やっても駄目駄目ですね。

あまりにも虚しいので、夢屋のレガシー大会にでてた友人を捕まえてちょっくらMTGを興じる。
とりあえず、騎士デッキは使い物にならんことが良くわかったwww。
さすがファンデッキ。

あ~あ、ブログに書くことすらないという最悪の事態ですwww。
誰か!!ネタをください!!

0 件のコメント: