ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月21日土曜日

ひと安心?

ミラディンの傷痕のスポイラーが出てました。

Elspeth, the Pure 3白白

プレインズウォーカー - エルズペス 神話レア
+1 対戦相手はこのターン、呪文を唱えられない
+0 対象のパーマネントは、次のあなたのアンタップステップまで破壊されない
-7 全てのクリーチャーを破壊する。 その後、あなたの戦場に白の1/1の兵士トークンを 7体出す。
初期忠誠度 5

・・・。
弱くはない、だが強くもないな・・・。
どうやって使えばつよくなるんだろ?
自分の一番つよいクリーチャーを+0の能力で守って、「審判の日」打つとか?
どう考えてもコントロール寄りのカードですなあ。
自分には必要ないカードのようで、ひと安心。
よし、思いっきり高くなってもいいよwww(笑)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てか高くなるんすかね…ww
とりあえず使い方が全然わかんないすね
もっと軽ければ話は変わりそうなんすけど…
3マナとか(笑)

ブラウニー さんのコメント...

まあ、神話なんでそこそこ高くなるでしょうね。
3マナだったら、私はMTGを辞めなければなりませんね(笑)。