ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月17日火曜日

役立たずバイト君を粛清


国語辞典より
粛清:厳しく取り締まって、不純・不正なものを除き、整え清めること。特に、独裁政党などで、一体性を保つために反対派を追放すること。

今日の仕事の感想。
私と同年代の方々が「ゆとり世代は使えん。」ってお嘆きな理由がよく分かりました。
本日、私の職場にて、バイト君の無断欠勤が発生。
その後、全く連絡なし。
さすがに温厚なわたくしでも、これだけ無礼な態度をとられると、いささか不愉快というもの。
いかにしてこのバイト講師を粛清するかということで頭がいっぱいでございます。
とりあえず鞭でももってく?
自分が経営者なら、即刻クビにするところですね。
こんなバイトいらんわ!!
赤黒デッキ相手に、天界の粛清4枚、白騎士4枚、コーの火歩き4枚、真心の光を放つ者4枚くらいな勢いでボッコボコにしてやりますとも。
永久にゲーム外に送ってやりたい・・・。

0 件のコメント: