ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月22日日曜日

失敗作


ボロスを組もう!!
そう思ったのは、昨日のこと。
現在、我が白単にはコーの火歩きがメインで投入されています。
何故かって??
そりゃ赤が多いからさ。
んで、どうせメインから入れるなら、自分もボロスにして自家発電できるようにしてやろうと思ったわけですよ。
そうなりゃ、「アジャニの群れの仲間」とか入れたら面白いんじゃね?
うおおおお!!創作意欲が沸いてきた!!
Let's 開発!!

・・・。くそ弱い・・・。

コーの火歩きを2ターン目に出すために、白メインのデッキになる
  ↓
赤のカードが少なくなる
  ↓
ライフゲインできない
  ↓
なので、赤メインのデッキにする
  ↓
コーの火歩きが出にくくなる
  ↓
アジャニの群れの仲間が育たない

構築とは難しい!!
本気でライフゲインするデッキ構成にしないと、アジャニの群れの仲間は微妙。
ガンガンライフゲインできる構成にしないと使えたものではない。

どうしようか・・・。

0 件のコメント: