ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月20日金曜日

不穏なうわさ

ミラディンの傷痕が、10月に発売されるわけですが、なにやらMoxシリーズっぽいのが新たに作られるという不穏なうわさが流れております。
もちろんパワー9のMoxシリーズよりは弱体化してるでしょうが、あまりマナ基盤を補強しすぎるのはいかがなものかと・・・。
Moxが手に入らないとゲームにならないとかっていう環境はご勘弁願いたい。
まさか、神話レアにする気ではなかろうな・・・。

で、さらに不穏なうわさが・・・。
新エルズペスが作成されそうという・・・。
も、もうPW強化するのやめようよ!!
せめて神話レアにするのは勘弁してほしい。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
もう、仕方ねえなあ!!
ウィザーズの策略に乗ってやるよ!!
Moxの値段は1万円か?2万円か?
新エルズペスの値段は1万5千円か?3万か?
買ってやろうじゃねえか!!
生粋のスタンプレイヤーをなめんなよ!!

0 件のコメント: