ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月27日金曜日

木曜スタンダード、レディーGO!!

日頃の激務のせいで、朝の目覚めは最悪!!
もうちょっと勤務状態なんとかならんものか。

午前中、洗濯をし、午後は布団の上でダラダラ・・・。
青白ライフゲインデッキなんかを考えてみたりしてました。
・・・。なんとも微妙なデッキになったので、デッキ紹介は却下www。

んで、お腹がすいたので、食事兼遊びに出かけました。

今日の出来事
1、近くの飯屋がほぼ閉まってる・・・。空腹MAX!!
 中華屋・・・。おまえらやる気無さ過ぎ・・・。
2、マクドナルドのポテトが10分待っても出てこない(怒)
 ファストフードの風上にもおけぬ!!
 マクドナルドの利用価値が全くなくなった瞬間である。
3、パチンコで1万円の利益を出す。
 ケンシロウのシンいじめに涙www。そのくせユダに負けるという小者っぷり。
4、秋葉原「夢屋」にてスタンダード戦に参加
 8月中は木曜日、9月は水曜日が大会になるらしい。
 あれだけ通いつめてるのに、全く知らなかった真実www。
 結果3-1で3位
 1戦目:ライブラリーアウト ○○
 2戦目:ルーン炎の罠デッキ ×○○
 3戦目:ヴァラクート ○○
 4戦目:ヴァラクート ○××
 さすがに白ウィニーに飽き始める。
 そろそろ新デッキを開発しないとな~。
5、日曜マジックの友人と居酒屋で語る。
 日曜マジック初期メンバーで同窓会をやりたいという話になった。
 初期メンバー・・・、何もかも皆懐かしい・・・。
 ただ、昔のように「朝までMTG!!」とか、もうできないんだろうなwww。

いや~、なかなか充実した1日でした。
休みの日だけは自由をかみしめることができるよねえ~。
ああ・・・。無職の頃に戻りたい・・・。
宝くじでも当たらんかな~。

さて、明日も休みだけど何をしようかねえ。
FNMには参加できないのが無念でござる・・・。
なんで休みの日に会社の面子で飲みなんだよ・・・。
空気読めよ・・・。折角の2連休なのに・・・。

0 件のコメント: