ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月31日火曜日

ライフゲイン白ウィニーが人気だと?


M11の恩恵により、変わった白ウィニーが流行っているようである。
魂の管理人と魂の従者8枚体制で構築されており、ガンガンライフゲインして「アジャニの群れの仲間」を強化するデッキ。
ライフ30以上になれば、「セラの高位僧」が6/6、飛行、ライフリンク持ちになるというwww。
現スタンダード環境では、イーオスのレインジャーがあるため、デッキから引っ張ってこれるのが魅力である。
ガンガンライフゲインするので、ビートダウンはお客様。

・・・。お客様だと・・・。
気に入らん、実に気に入らん!!
ライフゲインをして安全圏で戦うなど気に入らぬ!!
ここはライフゲイン白ウィニー使いを粛清せねばなるまい!!
ビート使いとはどうあるべきか、教えてさしあげよう!!

ビート使いたるもの、肉を切らせて骨を断つ!!が基本。
ギリギリの状態で殴りあう、命のやり取りがあってこそビートダウン。
小賢しいライフゲインの源を焼き払ってくれるわ!!
ということで、白ウィニーがボロスに変化www。
こっちはコーの火歩きとか飛行クリーチャーで構成されておるので、地震じゃ死なない。
ステップのオオヤマネコが4/5になっているときに打てば、ガラ空きの荒野を我が軍が侵攻。
どいつもこいつも皆殺しじゃ!!
清浄の名誉4枚積みだし、紅蓮地獄もサイドから入れられるのが実にいい。
よし、しばらくこれでプレイしてみよう。

0 件のコメント: