ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月12日木曜日

ミラディンの傷跡、予約開始





いやー、いよいよ10月、新エキスパンション「ミラディンの傷跡」の予約がはじまりました。
このエキスパンション発売と同時に、アラーラブロックがスタンダードから引退するわけですな。
はー、とうとう賛美デッキはスタンダードシーンで活躍することなく終わってしまった。
10月にはさよならだ、印章持ちの聖騎士、アクラサの従者。
他の人たちが忘れても、私はお前たちのことを忘れないぞ。
ブライオンとともに、安らかに眠れ。

さて、ミラディンって名前がついてる、今回のエキスパンション。
自分はミラディンブロックを経験していないので、その闇歴史を知らない。
経験者の情報では、以前のミラディンブロックはそれはもうひどい状況だったと聞く。
そもそもアーティファクトが強いサイクルはゲームが壊れるっていうのがMTGの鉄則である。
ウルザ時代なんかもひどかったな~。
その時代は、緑単ストンピィで頑張ってたわたくしwww。
どんなにアーティファクトが強かろうと、私は私の道を進むのみ!!
どっからでもかかってこいや!!

だが、それが悲劇の始まりだった。
誰だ!!不吉なメッセージを私の脳に送ってくるのは!!www

0 件のコメント: