ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月7日土曜日

先生、マジックが・・・したいです・・・。

あああああああああああああああ!!
もう、使えない上層部の老人ども死ね!!
具体策もない、計画力もない。
うぬらは屍同然だ!!
と、仕事の愚痴を言ってみましたwww。
「最近の若者は・・・」って苦言を言ってる老人どもは、自分の姿をじっくりみてみるといいと思う。
いかに自分たちが無能か、思い知ってほしい。

さて、しょうもない仕事に取り組んでいるせいで、最近全くマジックができない。
お盆あたりにでっかい大会でもあればいいんだけどな~。
実家に帰るなら、14日に愛媛県松山市で行われるゲームデーに参加。
帰らないなら板橋のゲームデーに参加するっていうプランが立っています。
さて、どうしたものか。
あ~あ、大阪とか名古屋で9日~11日の間で大会があれば、帰るついでに途中下車するんだけどな~。
今のところ、途中下車する理由がない・・・。

あー、酒が足りない。

0 件のコメント: