ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月15日日曜日

やる気のない集団in愛媛ゲームデーにて

昨日、愛媛県松山市で行われたゲームデーに参加しました。
地元の仲間たち3人と共にいざ、会場へ!!
愛媛に帰ってきても、東京にいてもMTG。
その地域地域でMTG仲間がいるって、我ながらすごい思うわwww。

んで、対戦状況はこんな感じ。

ボロス ○○
緑青変身 ○○

うーん、実に調子がいい!!
これは愛媛制覇狙えるんじゃないかな?(発想が暴走族www)

んで、次の対戦。
相手「IDしませんか。」
私「( ;゚Д゚)え?もう?」
相手「ここから3回IDできれば決勝トーナメント行けるんで。」
私「ほほう、これが大人の汚い事情というものか。」
相手「汚いのではない、これは知略というものだ。」
とかなんとかいいつつ、マジックがやれれば文句ないので、IDを選択。
その後で、対戦してみました。

ヴァラクート ××

( ;゚Д゚)結果的にIDに救われる始末・・・。

次はうちのMTG仲間と激突。
私「なんかいIDしてると決勝トーナメント進めるみたいだけど、どうする?」
相方「面倒くさいし、もうIDにしちまおうぜ。」
やる気の欠片もないwww。
IDを選択しつつ、MTGはやる。

赤単 ○××

( ;゚Д゚)メインからコーの火歩き3、サイドから1投入してこのザマ!!www
またしてもIDに救われる結果に。
火歩き引けないと勝てないな~。

次の対戦。
私「どうします?やります?」
相手「全力でIDで!!」
私「ですよね~。」
本当にやる気がなさ過ぎるwww。
ただし、MTGはやりましたとも!!

ヴァラクート ××

( ;゚Д゚)4ターン目までにライフ5点以下にしてるのに、そこからまくられるってどういうことよ。
原始のタイタン、てめーは駄目だ!!

という感じで、本来ならクソボロに負けてるはずなのに、ID効果のおかげで予選突破!!www
ジャッジ「やり方が汚いwww」
私「汚くない、これが知略というものだ。(ユダ風に言ってみる)」
みんなこうやって汚れていくんだねwww。

で、MTG仲間4人中3人が決勝トーナメントに進むという快挙!!
だが、
相方A「寒気がする、だるいから帰る。」
相方B「もう飽きたから決勝はいいわ。」
( ;゚Д゚)おいおい・・・。
なんと決勝トーナメント進出者2名がドロップするという珍事(笑)。
こんな光景みたことないぞwww。
でも流石私の仲間。我が道を貫く(笑)。

そんなこんなで、仲間3人とお別れ。
自分単独で決勝ラウンドに進む。

1戦目:黒単ビート ×○×
先手ゲーな感じが否めなかったが、3戦目、私の華麗で壮絶なプレイミスのせいで敗北www。
だめだ・・・。最近仕事のし過ぎでMTGを忘れかけてる!!
やっぱり日々のトレーニングって大切だわって思いました。
対戦相手「勝ってしまうとは思わなかった、どうしよう・・・。」
( ;゚Д゚)いやいやいや、がんばって優勝を目指してください。www

( ;゚Д゚)あれ?私の夏があっさり終わった・・・。
結果的に今日は2回しか勝ってないじゃないか・・・。
これはひどいwww。
トレーニングできるときにやっておかないと、腕がどんどんさび付くなあ。
よし、今日は朝一番の飛行機で東京に帰って夢屋の狂戦士杯にでもでるか!!
よ~し、待ってろよ東京!!

松山のネットカフェに潜伏し、早朝この記事を書きましたwww。
ホテルに泊まるより、ネットカフェに泊まったほうがお得やねえ。
こんなところではやる気を発揮させてる私(笑)。

0 件のコメント: