ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月8日日曜日

ぶらり途中下車の旅

9日からお盆休みに入ります。
いつもなら飛行機で松山空港まで一直線で帰るところですが、今回は寄り道をして帰ることにしました。
というのも、飛行機代が高い!!しかも席もない!!www
事前準備って大事。
んで、新幹線使って帰るなら、どこかで一泊するのも一興かと思いましてね。
ただ、9~11日くらいっておもいっきり平日。
観光名所には行けても、残念ながら、各地域のMTGイベントには参加できそうにありません。
どこかの大学でMTGサークルとかイベント開いてないかなwww。
あったら是非とも参加したいとです。
楽しい旅になるといいな~。

とりあえず今決まってる予定
10日:東京出発→どこかで一泊
11日:松山着→松山市唯一のMTG専門店”Draw”と駅前エビスに挨拶。→実家にイン
12~13日:地元の友人と酒でも飲めれば。
14日:松山市民会館にてゲームデーに参加→その後ぐだぐだと東京に帰る

0 件のコメント: