ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月28日土曜日

死亡遊戯

あ~、休みの日に会社のメンツで飲み会なんて最悪ですね。
ただ、会社からそこそこ費用がでるので、自分が会場までセッティングしました。
フォアグラうまーーーーー!!
そんじゃ、あとは先輩お支払よろしくお願いしますwww。

飲み会の前に、ちょろっと夢屋でMTG。
日曜マジック屈指の強豪、冠翼さんと対戦。
赤昇天デッキと赤黒ハンデスデッキと勝負してきました。

まあ、赤昇天デッキは予想通りの動き。
速攻で殴り勝つか、コンボを決められるかの勝負。
かなり先手ゲーな感じでしたwww。

で、面白かったのが赤黒ハンデスデッキ。
「偏頭痛」と「リリアナの愛撫」の8枚体制で、「燃え立つ調査」を「余韻」でコピーし、一気に勝負をつけるというすさまじいデッキでしたwww。

1ターンの遅れが命取り!!
このターンに殺しきらないと、次のターン死んでたっていう状況がほとんど。
逆に間に合わなくて殺された状況もありました。
刺すか刺されるか・・・。
何とも緊張感のある対戦でしたwww。

自分も新たにデッキを組んでみよう。
最近流行りのライフゲインデッキなんてどうだろう?
何?そんなに流行ってない?
ならば尚更良し!!

0 件のコメント: