ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月4日水曜日

酒とギャンブルとドラフトと。

本日は12時起床。
ゆったりと休日をスタート。

まずは洗濯をし、花に水をやる。
サルビアが死にかけているのが心配。
日々草は、そろそろ花を咲かせそうである。

腹が減ったので、そば屋でかき揚げ丼とそばを食す。(ビール付き)
かー、うまいねー。

で、今月の家賃を支払うのを忘れておったので、みずほ銀行のATMに。
はー、毎月6万という金が自然消滅するのは虚しいものよのう・・・。
本当に虚しいので、パチンコ屋に直行www。
家賃代くらい稼げねえかな~。
とりあえず今日の運を試してみる。
北斗の拳の新台が出てるみたいなので、打ってみた。
ありゃ、2千円で当たりが出た。

「あ、そうなんだ、当たったんだ・・・。
え?(゚д゚;) 何?知らない間にまた当たった。
あれ?(゚д゚;三;゚д゚) 何かでっかい当たりに変化したのか?何これ?」

伝承者モードのテンポが速く、序盤全くついていけてないwww
知らない間にバトル終わってるし(笑)。
最期はラオウすらフルボッコにする始末。
ラオウの立場が・・・。
その後14連チャンして6万円儲かった。
お~1か月分の家賃ができたwww。
今日はいいことがありそうだ。

んで、秋葉原を徘徊しつつ、漫画を買いあさる。
何気に北斗の拳を完全に読破したことがなかったので、とりあえず10巻まで揃えてみました。
夜暇なときにしっかり読んでいきます。

そんで、いい時間になったので夢屋へ。
6人ドラフトを楽しむ。
ピックの色が安定せず、結局私がトリコロールをつかうことにwww。
この私がこの3色を使うのは異常事態と言っていいでしょう(笑)。
結果は1-2と当然のごとく振るわず。
まあ、アジャニ3枚目ゲットということで良しとしよう。
閉店までマジックをやる気も起きなかったので、ドラフト終わったら早々に退散。

帰り道、のどが渇いたので、飲み屋に立ち寄る。
モヒート、ハイボールを軽く飲みほし退散。
その後、行きつけのそば屋で、缶ビールを飲みながら、たぬきそばを食すwww。
ふー、やはり酒はうまいのう。

さて、明日からまた仕事だ・・・。

0 件のコメント: