ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月11日水曜日

初心に戻れ!!

今まで白ウィニーをいろいろ改良してきたつもりだった。
だが、装備品はクソ重いし、クリーチャーは貧弱だし、・・・。
何故だ!!私の白ウィニーには何が足りないのだ!!

つ「清浄の名誉」

・・・。結局もとに戻るのね・・・。
GP仙台のころの白ウィニーがピークだったようである。
認めたくはないが事実だから仕方がない。
装備白ウィニーは本日をもって終了~。

私たち普通の白ウィニーに戻ります!!
ネタが古いのはご愛敬www。

なんか面白くないから騎士デッキでも組むよ。

0 件のコメント: