ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年8月15日日曜日

寝坊、そしてドラフトへ

当然のごとく、狂戦士杯は終了してました。
ってか、終わったばかりの時間に行ったはずなのに、4,5人しかいないってどういうことだ?
ああ、そうか・・・。
板橋のゲームデーとコミケにMTGプレイヤーを取られたわけか。
さて、これでは練習もできんので帰ろうかと思ったのだが、
店員さん「今日はドラフトですか?」
私「え?今日ドラフトあるの?」
店員さん「6時からやりまっせ。」
私「じゃあ、それでwww。」
ドラフト参加決定!!

1パック目、2パック目と順調にピック。
今日は優秀な火力が結構流れてくるなあ。
3手目でファイヤーボールが残ってるなんて。
よし、ほぼ緑赤でデッキは決まりだな。
そして3パック目開封。
(゚Д゚)!!
(;゚Д゚)勘弁してよ、もう・・・。
何故デッキが決まりかけてるときに、太陽のタイタンがでるのか!!
これはくやしい!!何故1パック目にこれを開封しなかったか!!
くやしがりつつ、余裕のカット!!こんなもの悪用させない。
結局、緑赤デッキで戦いに挑むことに。

結果1-2。
あ~あ、さよなら、太陽のタイタン、執念の剣。

今回の獲得レア
水没した地下墓地
古えのヘルカイト
圧倒する暴走

カスばっかりwww。

0 件のコメント: