ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月9日土曜日

発想の転換

本日も会社に泊まりがけで仕事でござる。
辛い辛いと考えていてもはじまらないので、ここはひとつ今の状況を楽しむことにした。
現在会社のPCにて更新中であるwww。
誰もいない会社って自宅も同然ですよね!!ヒャッホーイ!!
もう好き勝手やることにしよう。
酒でも飲みながら仕事をやりたいね~。
見つかったら即クビですけどwww。

よし、明日の準備をしながら、今日は一つデッキを考えてみるぞ。
とりあえず、赤、白抜きで。
そうだな~、緑単とか組んでみるか!!
金属術をうまく使えばいい感じのデッキができるかもしれん。
よ~し、燃えてきた!!(仕事じゃなくてMTGに)

0 件のコメント: