ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月16日土曜日

日曜日が休みになる夢を見たんだ

今週も日曜日は仕事・・・。
もう辞めてやろうかこの会社・・・。
平気で来月も全部日曜日仕事いれてやがるし。
あの〜、休みがないので風邪も治りゃしないんだけど(笑)。
そんなことをぶつくさ言いながら就寝。
そのせいか、日曜日が休みになり、狂喜乱舞してる夢を見ました(笑)。
・・・。最悪のめざめだった。
ある意味ナイトメアよりたちが悪い。

駄目だ!!
もうストレスの限界だ!!
火曜日にスタンダードの大会やってるところを探す!!
関東近辺なら遠征するとしよう。

0 件のコメント: